【主婦向け】クラウドソーシングサイトまとめ

主婦のみなさん、在宅でする仕事はどうやって探していますか?
どうやって探したらいいのかいまいちわからないと言う主婦のために
ライティングなどのお仕事を紹介しているクラウドソーシングサイトをいくつかまとめて上げておきます。
なおこの記事のURLは公式のURLでアフィリエイトURLは含んでいません

1.Sagooo(サグー)ワークス

https://works.sagooo.com/

ライティングが主なサイト。
貯めたポイントを1ポイント1円で現金・Amazon ギフト券・iTunesギフトコードなどに交換出来ます。
ライターのランキングがありランキングに入るとやる気アップに繋がるかも??

2.Shinobiライティング

https://crowd.biz-samurai.com/

ライティングが主なサイト。
お仕事の報酬は「BIZ SAMURAI ポイント」で支払われます。
交換レートは
BIZ SAMURAIポイント1pt = 0.5円
1,000pt(500円)から交換可能
楽天銀行の口座があれば手数料無料で交換できます。

3.Lancers

https://www.lancers.jp/

ライティングはもちろん、アンケートやテープ起こし、
ロゴデザインやWEBデザイン、映像編集や作曲などのお仕事があります。
デザインなどは1案件ごとの報酬が結構高いので、イラストレーターなど利用経験があれば挑戦してみてはいかがでしょうか?
(採用されるとは限りません)

4.CROWD

http://realworld.jp/crowd/

ライティングやデータ入力、写真撮影などのお仕事があります。
ポイントはげん玉とリアルワールドで合算して利用する事が可能です。
最低換金額は300円~、様々な交換先が容易されています。

5.Sohos-Style

http://www.sohos-style.jp/

ライティングやモニター、写真撮影などが主になります。
その他には地域に密着したお仕事もあります。
地元の気になるお店の口コミ案件などもあるかもしれません。
1ポイント=1円、500ポイント以上から交換可能です。

まとめ

以上が主婦向けのお仕事案件が多いクラウドソーシングサイトになります。
この他にもたくさんのクラウドソーシングサイトがあります。
有名なサイトほどお仕事の競争率も高くなり、採用が難しくなる傾向にあるようですが、
取り組みやすい案件も数多くあるので挑戦してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"やりたいこと"で稼ぐ!

ざいたくんはユーザーが希望する在宅ワークを実際にもってくる「やりたいことで稼ぎたい!」ユーザー向けプラットフォーム!

まずは、やりたい在宅ワークを希望するだけ!

  • ざいたくんのメリット1ユーザーの意欲を最優先

    クライアントの案件ありきでなくユーザーの意欲や特技、やりたいことを優先!それが叶うお仕事を探して持ってきます!

  • ざいたくんのメリット2好きなことだから続く

    ユーザーの好きなことを仕事にできるよう支援するプロジェクトなため、他の在宅ワークより継続して取引きが可能に!

  • ざいたくんのメリット3レベルの高いユーザーが集まりやすい

    自発的にやりたいことのあるユーザーが集まるので、品質が高い傾向にあり、単価アップ交渉も成立しやすくなります!

ざいたくんでは、現在みんなの「やりたい在宅ワーク」を絶賛アンケート中!今なら答えるだけで、後にそれが仕事にできるかも!

↓↓↓やりたい在宅ワークをお書き下さい↓↓↓

在宅ワークアンケート